ホームページ | Breeze Life


-- --, --

ホームページ作り

03 10, 2013
昨日は初夏のような陽気でした。

洗濯物、布団干し日和なのに

この季節は花粉が多いので、布団干しはあきらめました。

さすがにこの陽気には誘われます。

お昼前からちょっと出かけてきました。

もちろん、大きなマスクは必需品です。

車で15分くらい走った所の河川敷です。


goo130309a.jpg


ビニールシートを敷いて、簡単なお弁当を広げます。

何しろ急に思いついたのですから・・

ご飯は「梅の実ひじき」を混ぜ込んだおむすび

おかずは、卵焼きと、ソーセージと、昨日の夕飯の残りのポテトサラダ

鶏肉ソテーの余り物・・・・トホホ

お弁当は二の次です。

とにかく気持ちのいい暖かさ。

昨日は黄砂もひどく空はどんより霞んでいたのが残念でした。

黄砂に交じって、PM2.5も飛んでいるのでしょうね。

この季節は花粉症じゃなくてもマスクが必需品かもしれません。

愛犬gooも広々とした河川敷でおもいっきり走っていました。

私と同じく彼も運動不足ですので、少しカロリー消費できたかな?


goo130309.gif


ここ数日、空いた時間はPCの前でホームページ作りでした。

以前、5年間続けていたホームページを2年前に閉じたのですが

ここにきて、また再開しようかと…

あれからPCも替えたので不明のファイルも多くて

時間がかかりました。

初心者のサイトですから見栄えのしないものですし

自分の満足だけで作ったようなサイトですので

来ていただいても退屈かもしれませんが

お暇なときにでも覗いてくだされば・・と。

サイトタイトル・・「風のつぶやき」

http://kazenotubuyaki.sakura.ne.jp/



厚かましい紹介になりました。







 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
