ペット | Breeze Life


-- --, --

冬の夕暮れに・・

01 04, 2014
ずいぶん長いお正月休みに

そろそろ体もなまってきました。

人間だけではなく、ワンちゃん達も。

いつもは家の周りを散歩する我が家の愛犬たちですが

今日は久しぶりに河原へ連れて行くことにしました。

それも夕方になって思いついたように出かけたのです。

誰もいない河原で、愛犬たちのリードを離し、プライベートドッグランです。

走る、走る、どこにそんな元気があるのかというくらい

ものすごいスピードです。





goo140104.jpg hana140104.jpg





勢い余って川に落ちやしないかと心配になるほど

2匹が走ります。

普段の散歩は歩くだけですから、これほどまで走ったら、ストレスも解消されたことでしょう。




goohana140104.jpg 

水玉のバッグはワンちゃん達のお散歩バッグです。
中には、ごほうびオヤツと、排便エチケットグッズが入っています。



帰り道、すっかり日が暮れかかり

川面が赤く染まっていました。




yuugure140104.jpg




先日の冬至からすると、すこし日の入り時間も伸びたように思いますが

それでも、日が傾き始めるとあっという間に日が落ちていきます。

日が落ちる前に、シャッターを切りました。

、素敵な夕暮れ写真を撮ることができました。



yuugure140104a.jpg




お正月休みもあすで終わり、

私としては、早くいつもの日常に戻らないかと

月曜日が待ち遠しい気持ちですが・・・・・




◆最後まで読んでいただき、ありがとうございます◆


こんなに大きくなりました・・・

11 19, 2013
久しぶりにワンコの話題です。

ずいぶん登場していない我が家のワンコ。

先日新しく家族になったダックスフントの「hana」も

すっかり大きくなりました。

大きくって言うか…長くなりました。

どこまで長くなるんでしょう~~_(_^_)_

そして、新しく買ったハウスがこれ・・・・

大型です。



doghouse.jpg 


100均のスリッパが映っていますね・・・
hanaが持ってきたのですね…(^_^;)





彼女はミニチュアダックスではなく、スタンダードダックスなので

身長は長くなります。

今では「goo」よりも体重も増えました。

現在、生後5か月です。


hana131117.jpg



元気のなかった「goo」も「hana」が来てからは

活発になり、元気になったかと思ったのですが

最近は「hana」の元気すぎる動きに少々お疲れ気味で

ここの所、何となく元気がありません。


goo131117.jpg




彼らの大好きな人は夫です。

お散歩に連れて行ってくれるからなのでしょう。

夫が帰ってくると私が帰ってきた時以上の喜び様でもわかります。


goo-hana131117.jpg




11月も終わりに近づきましたが、混まないうちに

トリミングに行ってこなければ…と思っています。


これは、少し前に作った短い動画です。

写真を数枚つなぎ合わせて作りました。

一旦、Yutubeに揚げた方がファイルの関係でこちらに持ってきやすかったので

Youtubeにアップしました。

短い動画ですが、アップします。






 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
