Breeze Life


-- --, --

来年もよろしくお願いいたします。

12 30, 2011

いよいよ明日は大晦日。

過ぎてみる早い一年でした。

今年は春に起きた東日本大震災で、日本中が驚きと悲しみに包まれました。

未だに震災の爪痕は人々の心にもそして、生活においても癒えることなく

新年を迎えようとしていますが

震災によって、人と人の絆と言うものを深く感じた一年でもありました。
 




nenmatutasogare.jpg 

年末の夕暮れ・・・何となく寂しいですね。



人と人との絆と関連しますが

年末の一昨日、私のネット友が亡くなりました。

入院されていたのは知っていました。

メールで何度かお見舞いや近況を交わしていました。

ご高齢とは言え、まさか急に容体が変わって亡くなるなんて

思いもしないことでした。

昨日、その方の娘さんからメールを頂きました。

顔も知らないネット上の友人の一人ですが、胸が詰まる思いです。

年の瀬に飛び込んできたニュースに、しばらく呆然としました。


nenmatutasogare2.jpg 

雲に透ける太陽に希望を重ね・・



今は、ただただその方のご冥福をお祈りすること、

そして、これまで仲良くさせていただいたことへの

感謝の気持ちでいっぱいです。




kotyouran1230.jpg








こちらのページにお越し下さったみな様

この一年ありがとうございました。

「日々のくらしのなかで・・」から「Breeze Life」に替えました後も

みな様においでいただいたこと、本当に嬉しく感謝申し上げます。

来たる2012年がみな様にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。


tableplant2.jpg


10 CommentsPosted in 季節
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
