Breeze Life


-- --, --

やりはじめたのに・・

05 30, 2012
このところ、お友達のブログに寄せていただくと

部屋の片付け、断捨離と、みなさんよく働いてらっしゃって。。

さすがに私も感化されました。

で・・

いつも気になるのが階段下の物入れ。

ここにはありとあらゆるものが収まっていて

時々、整理はするのですが・・

この場所はとても便利がよくて、片付かないものをちょっと・・と

隠すには絶好の場所なんです。

そんなことが重なって、すぐにまた雑然としてしまうのです。

今日はこの中のスチール棚の高さを変え、物の出し入れをしやすいようにしようと

スチール棚の4本のポールの長さを変えることにしました。

ホームセンターに行き、120㎝のポールを4本買ってきました。

さて、始めるとしましょうと、棚を解体しました。

買ってきたポールを出してみると・・・・・

あれ??太さが違う?

買ってきたのは径19mm

棚のポールの太さは25mmだったみたいです。

ポールの太さにも種類があるとは・・・

と言うことで、やる気満々だった気力はここで頓挫です。

明日、交換に行って再度挑戦です。

まだまだかかりそう。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近パン食は胸焼けがすると言い始めたottoです。

なので、朝は和食に変わりました。

ですが、たまにはパンも食べたい私です。

で、今日はマフィンでサンドイッチを作りました。

マフィンは市販品です。

それに、冷蔵庫の野菜を挟んだだけ・・



maffinsand.jpg





そして、お昼も私はマフィンでした。


maffinlunch.jpg





昨夜の残り、鶏胸肉のチキンカツを挟んで・・

オーブンで焼いたマフィンの食感がパリッとして

美味しかったです。





8 CommentsPosted in 日常
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
