Breeze Life


-- --, --

小春日和の日曜日

10 28, 2012

窓辺が春のように暖かく

まさに小春日和です。

庭にで見つけた青い蝶々。 




koharubiyoritotyou.jpg  



家族が出かけて静かな日曜日。

午後はついつい眠気に襲われそうで

それでもゴソゴソしながら頑張って起きています。


わが家に小さな仲間が加わりました。

まずは、「メダカ」5匹・・

友人からもらいました。



medaka.jpg




もう一週間くらいになりますが

元気に育っています。

じっと見ていると飽きないですね。


そして、ミニサボテン。

最近は多肉植物がブームなんでしょうか?



saboten.jpg



水やりもそれほど気にしなくていいみたいで

育てるには楽そうです。

先日、百均で買ってきたミニサボテンです。 

寄せ植えにしてみました。



saboten2.jpg





小さいながらも棘は一人前で

可愛いです。



6 CommentsPosted in 季節
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
