Breeze Life


-- --, --

帰ってきたハート❤

11 27, 2012
先日指輪を無くした私。

次は何を無くした?と言われそうですが…(^_^;)

実は、今度は落とし物。

落し物も、無くしたものも同じことですが

私の車のキーにつけているハート形のキーホルダー。

数か月前にネットで購入したキラキラのキーホルダーなのです。

ハート形になっていて、半分に割ると中はメモリースティックになっています。



keyholder1.jpg


keyholder2.jpg



先日家に帰って玄関のかぎを開けようとしたとき

ハートが半分無くなっていることに気づいたのです。

キラキラの方の半分がなくなっていました。

磁石でくっついているのですが、ポケットからキーを出したりするとき

半分がどこかに落ちたのかもしれません。

2日ほどたって、近所のスーパーに行ったとき

もしかしたら・・・と、

私「落し物のことで聞きたいのですけど…」

店員「どんなものですか?」

私「キーホルダーなんですけど・・」

店員「キーホルダーかどうかわかりませんが、キラキラしたものでしたか?」

私「あ~、そうそう。そうです。ハート形の半分の部分なんです」

店員「あれはキーホルダーだったのですね。みんなで何だろうと言ってたんですよ

   アクササリーにしては鎖も、ピンもないし…と」

そう言いながら持ってきてくれました。



keyholder.jpg



まさしく、私の落としたキーホルダーの半片です。

店員さんの前でキーについているもう片方にくっつけて見せました。

店員「あ~~ほんとだ、この半分だったのですね」と笑っていました。

前回の指輪とは違い、今回はめでたく帰ってきました。



sentaku.jpg


友人からもらったメダカ・・

元気に泳いています。

写真では2匹しか見えませんが

水草の部分に小さなのが3匹隠れています。

medaka2.jpg




8 CommentsPosted in 日常
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
