Breeze Life


-- --, --

体力尽きました…

04 25, 2013
体重は年々増えていくのに

体力は年々落ちていく私。

昨日はつくづく感じました。


前々から友人と「広島菓子博覧会」に行く約束をしていて

昨日、雨の中、行ってきました。

雨の中、広い会場を歩き、

どのゾーン、どのブースも人人人・・

どこもみんな長い行列ができ

1時間待ち、40分待ちなどのプラカードが上がっていて

田舎暮らしの私たちには長蛇の列に並ぶことだけでも苦痛。

おまけに雨が降っているので野外の催しはなく、

休憩するベンチにも座れなくて足は棒のように・・


kasihaku.jpg 
これはほんの1コーナーで、膨大な数のケーキが延々と並んでいました。
マジパンで作られたケーキですね。
写真をいっぱい撮って帰ろうと思っていましたが
撮影禁止のところが多く、人も多くて撮影どころではありませんでした。


新幹線に乗ってわざわざ行った割にはほとんど見ることもできず

疲れをお土産に帰ってきました。


昨日は朝から微熱があったので、それも作用したのでしょう。

夕方帰ってからすぐに横になりました。


himeturusoba.jpg 

ヒメツルソバです。金平糖のような可愛い花がつきます。
草ですから増えますね~。


そして今日。。

またまた広島へ・・

これは外せない用事があり、朝から出かけたのですが

2日続きでは疲れも取れず、これも年齢に嘘はつけないという証だな・・と

改めて体力の限界を知らされた思いです。




quiche.jpg



数日前作ったほうれんそうとベーコンのキッシュ

最近料理の写真をあまり撮れません(-.-)






8 CommentsPosted in 日常
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
