Breeze Life


-- --, --

リビングの主?

08 29, 2013
過去に3度ぎっくり腰を患っている私

ちょっと動きすぎたりすると腰痛が再発します。

日々のことで言えば、掃除機をかける姿勢が一番こたえます。

最近では、朝起きたときが一番痛くて

しばらく動けないでいます。

でも、少し時間を置く起き上がれます。

方や、夫も、早くから腰痛持ちで

現役で会社勤めのころから、ゴルフもできなくなり

それ以来、やはり何かにつけ腰痛が出ます。

お互い年齢的なものもあるのでしょうね。



と言うことで

以前から迷っていたマッサージ器を購入することにしました。

でも、マッサージ器を家に入れるとなると

相当のスペースを取られます。

そんなことを考えて結局踏み切れなかったのですが

家電は秋に新製品が出るので、今が買い時?

消費税も上がるようだし…・

「今でしょ!」と言う言葉にも踊らされて決断しました。

やはり大きいなぁ~~・・


massagechair;



我が家のリビングの主みたいになりました。

それでも、一人用のソファだと思えばいいか・・・

きっと、夫がここに居座りそうですから・・

私の腰痛も少し緩和されるかな?と期待して^^




玄関先に咲いている黄色い花。

kiiroihana.jpg



名前はわからないのですが、毎年この時期になると咲きます。

球根ですが、あっちこっちに種が飛ぶみたいであちらこちらに咲くので

それをひとまとめにして植木鉢に…

咲き始めは濃い黄色で、だんだんと白っぽく色が変わります。

どなたかなこの花の名前ご存知でしたら教えてください。


 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
