Breeze Life


-- --, --

忘年会・・いよいよ年末ですね。

11 30, 2013
午前中は陽も射していましたが

午後からはしとしとと雨も降ってきました。

静かな休日です。  





madobe131130a.jpg  






11月最後の土曜日の今日は

家族は忘年会で出かけました。

泊りの忘年会ですからゆっくり飲めるでしょう。


先日から一気に冬将軍がやってきたようで

そろそろ車のタイヤもスタッドレスに交換しなければ・・

夫の車はすでに替えたと言っていましたが

私の車ものんびりしていられないかも。


今日は冷蔵庫の片づけをしました。

お正月も近くなると何かと、冷凍物が多くなるので

冷凍庫のスペースを作っておかなければなりません。

夏に収穫したブルーベリーの実をたくさん冷凍していました。


blueberrysauce131130a.jpg



少しづつジャムやソースにしていますが

今日も1袋200gだけブルーベリーソースを作りました。


blueberrsauce131130.jpg




そのほか、栗の甘露煮、栗のペーストがたくさん冷凍されています。

お正月のきんとんに使うとしましょう。

そんなことを考えていると、年末をひしひしと実感します。



今頃はお風呂から上がって、ご馳走を前に、ワイワイと飲んでいるのだろうな…

私も来週は友人と忘年会もどきのランチの予定です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★最後まで読んでいただきありがとうございます。
気の向くままに更新しています。
コメントはどうぞお気づかいなく…
気軽に読んで下さるだけで嬉しいです^^




4 CommentsPosted in 季節
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
