Breeze Life


-- --, --

今年もいろいろありました・・

12 28, 2013

今年もあと4日で終わるんですね。

クリスマスが終わったら一気に時間が早足になった気がします。

それもこれも、私の普段の無精がたたって

あれもしてなかった、これもしなきゃ・・と

焦る気持ちがそう感じさせるのかもしれません。

一つ一つコツコツとこなしていますが

どうしても、横道にそれたりで

思うようには進みません。




barger131228.jpg 

市販の塩バターパンに、ベーコンと、目玉焼きを挟み

本日の簡単な朝食です。



昼間はPCもつけないと決めて、頑張りました。

夕食後、やっとPCの前に座り、今年の日記をパラパラっと読み返してみました。

あ~、こんなことがあったな・・

あそこに行ったな~。。などと、

自分の記事で忘れかけた今年を思い出しました。

やはり、ブログをやっていて良かった。

これがなければ、そんな一つ一つなんて、記憶にとどめておけなかったでしょう。

特に昨今は、昨日のこともど忘れというか、急に頭の中から消えてしまったりと

脳の老化が進んでいるな。。。と感じるのですから。

それにしても

こうして、日記を書き続けられたのは、読んでくださる方があったからこそ

拙い日記を読んでくださった方々、そして、コメントを書いてくださる方々があったからこそ

つくづく、そう思います。



toppagematome.jpg 


goo-hana131224.jpg 


今年はgooちゃんのお友達にとnanaを飼いましたが

直ぐに亡くなったりと、悲しい思い出も・・

でも、その後貰ったhanaちゃんがさみしさを癒してくれました。

今では、癒されるというより、振り回されていますが・・^^

gooとhanaを一緒に写そうと思いましたが

なかなかじっとしていてくれないので

夫の登場です(^_^;)




来年も、日常の出来事を中心に

ここに書き綴っていきたいと思います。

みなさま、一年間、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、来る2014年がみなさまにとって良い年になりますよう

心からお祈りいたします。


クローバー


8 CommentsPosted in 季節
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
