Breeze Life


-- --, --

Birthday in Yokohama

07 17, 2014
友人が、お料理の講習会のため、横浜に行くと言うので

私も用があったことも重なり、一緒に行くことにしました。

ちょうど、その日は彼女の誕生日で、横浜でお祝いも出来ると言うことで

一緒に行くことにしたのです。

これまで数えられないほど上京していますが、

一度たりと機上から富士山の美しい姿を見ることができないでいました。

ところが、今回、思いがけず美しい姿を見ることができました。

fuji-1.jpg 


fuji-2.jpg



それと言うのも、私たちの席がちょうど羽の上だったのですが

乗客数が少なくて、空席もあったと言うことで

CAさんが、後部はどうですか?と言ってくださり

席を替わったのが功を奏しました。

富士山の写真もしっかり撮ることができました。

誕生日の彼女にとってもいい記念になったと思います。

CAさんとの雑談で、「今日は彼女の誕生日なので、富士山も見ることができてよかった」と

話しましたら、降りるとき、CAさんが彼女に自筆のお祝いメッセージカードと

キャンディーのプレゼントを…・私にもキャンディーを下さって…

いつも、接客用の言葉しか交わさないCAさんですが、

今回はとてもフレンドリーにお話しできたのは、楽しかったです。

彼女にとってもいい記念になったと思います。

羽田に到着後は、昼間はそれぞれ別行動で

夜の食事には二人で出かけました。

横浜みなとみらいの夜景を見ながらの食事でした。


birthdainyokohama.jpg



大きな観覧者がすぐ目の前に見えました。

時計の針が進むごとに色を変えていく観覧車

食事は7時から始まり

美味しい料理とお酒に話が弾み

9時過ぎまでかかりました。



食事を終えたらあの観覧車に乗ろうね、と言いっていたのに、


行ってみると、「蛍の光」のメロディーが・・・


観覧車は9時まででした(-.-)

私たちが着いたのは9時17分・・・・残念!


minatomirai.jpg 




でも、お料理も美味しかったし、夜景もきれいだったので

それはそれで素敵な誕生日になりました。

翌日は東京に出ました。







8 CommentsPosted in 旅行
 


プロフィール

sion          

Author:sion          
Breeze Lifeへようこそ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
